日記(ブログ)

2020-04-01 19:50:00

こんばんは。

 

今日は雨の激しい一日でした。

 

 

そして今日から、改正健康増進法により原則として屋内禁煙になりました。

 

 

何とパチンコ屋さんも禁煙になりましたね。

 

 

そして大半の飲食店も禁煙になりました。

 

 

法律では原則禁煙になる飲食店は55%程度ですが、東京都の条例の方が厳しく、都内だと86%の飲食店が原則禁煙になります。

 

 

基本的には規模の小さいお店は喫煙可の状態なのですが、東京都の条例では家族以外の従業員がいる店は全て禁煙になります。

 

 

これは嬉しいですね。

 

 

今までラーメン屋でせっかく美味しいラーメンを食べているのに近くの席の人がタバコを吸ってラーメンの味が台無しという事がありました。

 

 

でもこれからは、家族経営のお店以外は全部禁煙になります。

 

 

これで美味しいラーメンが食べられます!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************