日記(ブログ)

2020-03-18 22:19:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて少し暖かい一日でした。

 

 

気がつけば3月も後半ですね。

 

 

そういえば今年の4月から、健康増進法の改正により、多くの屋内施設が原則禁煙になります。

 

 

そのため、最近では禁煙の飲食店が増えています。

 

 

僕はタバコが嫌いなので、これは嬉しいですね。

 

 

小規模な店舗は例外としてまだ喫煙が認められるそうですが、大きなチェーン店などの飲食店は基本的に禁煙になるのでものすごく嬉しいです。

 

 

飲食店でせっかく美味しいご飯を食べていても、近くの席の人がタバコを吸って煙の臭いでご飯が台無しになるという事が今後は無くなってきそうです。

 

 

でも僕はラーメンが好きなのですが、ラーメン店は小規模なお店も多く、禁煙にならないところもまだあるみたいなので、早く小規模なお店も禁煙になるといいなーと思います。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************