日記(ブログ)

2020-03-13 23:25:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でした。

 

 

今日は暖かくて日も照っていて、まさに小春日和と言った感じでした。

 

 

やっぱり春は過ごしやすいですね。

 

 

そして花粉の気になるこの季節、僕もちょっと花粉症のためこの時期は目がかゆくなるのですが、今年は症状が軽くて嬉しいです!

 

 

そういえば僕は昨年の秋から体質改善をしていて、筋肉を付けながら体重を毎月1キロぐらいずつ落としています。

 

 

そしてやはり体質改善をすると体調を崩しにくくなりますね。

 

 

今年は花粉症の症状が大して出ずに終われそうです!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************