日記(ブログ)

2020-02-17 22:09:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて暖かい一日でした。

 

 

そういえば最近はauPAYの10億円キャンペーンというのが話題ですね。

 

 

auPAYで支払いをすると、金額の20%がポイント還元されます。

 

 

ただ、毎週10億円までなので、実質毎週月曜日だけ20%還元といった感じです。

 

 

そして今日はなんとファミリーマートでファミペイアプリに連携したdポイントが買い物金額の20%付くキャンペーンの最終日でした。

 

 

という事は、ファミリーマートでdポイントをためつつauPAYで支払いをすると、dポイントが20%、auポイントが20%付いてなんと40%もポイント還元されます。

 

 

しかもキャッシュレス還元制度によりお会計が2%オフになるので、今日はファミリーマートで買い物をすると42%ぐらいお得になるという驚きの日でした。

 

 

という事で今日はファミリーマートでいろいろ買い物をしました。

 

 

そしたらなんと700円のお買い物ごとにクジが引けてSOYJOYが当たりました。

 

 

お得に買い物が出来て良かったです。

 

 

ちなみに今日からローソンストア100でdポイントが5%付くキャンペーンが始まったのでauPAYのキャンペーンとキャッシュレス還元制度と合わせれば27%ぐらいお得になる計算になりますね。

 

 

今日はファミマで買いだめしたので来週の月曜日はローソンストア100で買いだめしようと思います!

 

 

あ、それとauPAYはクレジットカードからチャージ出来る事が分かったので、クレジットカードのポイントもたまるんですね!

 

 

頑張ってポイント貯めて節約しようと思います。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************