日記(ブログ)

2020-02-15 19:03:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい一日でした。

 

 

そういえば以前来たお客様から、お店同士の客の奪い合いって大変なんですねって話をされました。

 

 

お客様の話を聞くと、結構他の店ではセラピストさんがどこどこの店のセラピストに客を奪われたみたいな話をしているそうです。

 

 

僕は聞いてて「へーっ」って思いました。

 

 

でもお店を選ぶのはお客様なので、他の店に客を奪われたというよりはお客様が他の店の方が良かったから他の店を選んだだけというような気がするのですが・・・

 

 

僕は他の店にお客様を奪われたみたいな事は考えた事は無かったなーって思いました。

 

 

お客様が店を選ぶものだし、お客様が当店じゃなきゃ駄目だって思ってもらえるように頑張ろうって思ってお店を経営していました。

 

 

そういえば、当店を開業する前はチェーン店に勤めていたのですが、スタッフ同士で指名を奪われたみたいになって険悪になっている事もたまにありました。

 

 

確かに僕もチェーン店時代に指名のお客様が少なかった時は、お客様を別のスタッフに奪われたみたいに思った事もありましたね・・・

 

 

でも今は奪った奪われたではなくて、お客様に選んでもらえるようにベストを尽くそうと考えています。

 

 

その方がいいですね!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************