日記(ブログ)

2020-02-14 18:36:00

こんばんは。

 

今日は雨が降ったりやんだりで昨日までより少し寒くなりました。

 

 

それでもここ最近は暖かいですね。

 

 

そういえば最近、思う事があります。

 

 

ここ数年でスマホでのバーコード決済が増えてきて僕も使っています。

 

 

コンビニで買い物をする時にスマホに表示されたバーコードをレジの人に見せればいいので便利ですね。

 

 

ただ、スキャナーをスマホの画面にガスッと押し当ててくる店員さんがいるのが困りものです。

 

 

別に画面に押し当てなくてもバーコードは読み取れるのですがたまに画面に押し当ててくる店員さんがいますね。

 

 

特に最近スマホを新しく買ったばかりなので、画面に傷がつかないかとドキドキしてしまいます。

 

 

コンビニとかは店員さんにスキャナーをスマホの画面に押し当てないように指導してくれると嬉しいなと思う今日このごろです・・・

 

 

ヾ(・・;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************