日記(ブログ)

2020-02-07 18:36:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でした。

 

 

昨日までは風が強かったですが、今日は風が収まってきましたね。

 

 

そういえば当店にいらっしゃるお客様で、以前別のお店で施術を受けたら施術が痛くて揉み返してしまった事があるという方が多く見受けられます。

 

 

せっかく施術を受けて体を楽にしようと思ったのに、むしろ施術を受けて体がつらくなってしまった・・・

 

 

なんて事を経験された事のある方が実は結構いるんですね。

 

 

そんなお客様が当店に来て、刺激はソフトなのになんだか血行が良くなった感じがしてポカポカしてきて体が楽になったというお声をいただきます。

 

 

こういう声をいただくとなんだか嬉しくなります。

 

 

当店の施術、割とソフトなんです。

 

 

逆に強めでガシガシほぐして欲しいというお客様には当店の施術が物足りないと感じてしまうみたいです。

 

 

あと、

 

 

「関節をボキボキ鳴らす施術をしてほしい」

 

 

という注文を受けた事がありますが、それは出来ないので断りました。

 

 

当店ではボキボキ鳴らす施術はしません。

 

 

痛く無い癒しの施術が好きな方は、是非当店に足を運んで下さいね!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************