日記(ブログ)

2020-02-05 21:04:00

こんばんは。

 

今日は天気が良かったのですがとても風の強い一日でした。

 

 

そういえば当店は少し遠方からいらっしゃるお客様もいます。

 

 

遠方から来てくれたお客様に、遠くから足を運んで良かった!

 

 

と思っていただけるととっても嬉しくなりますね。

 

 

実は当店がオープンしたばかりの頃は、北千住近辺に住む地元の方が多く来店するのかと思っていました。

 

 

ところが、オープンしてみると意外と離れたところからお客様が来てくれるんだなと気がつきました。

 

 

昔のインターネットの無かった頃にはありえない事ですね。

 

 

インターネットが普及して、遠方からでも簡単にお店を見つけてネット予約して来店する事が出来るのはまさに画期的です。

 

 

そういえば今年の春から5Gという新しいネット通信が始まります。

 

 

最初にドコモがサービス開始するみたいです。

 

 

ネットの速度も格段に速くなり、新しいインターネットの世界が広がるんだろうなと思います。

 

 

しかし、仕方の無い事かもしれませんが電車等の乗り物の速度は昔から大して変わらないですね。

 

 

遠方から来るお客様が当店に来るまでの移動が早くなるともっと遠方からもお客様が来やすくなるのになーと感じました。

 

 

でも、新しい路線が出来たりいろいろな鉄道の乗り入れが増えたりと、どんどん便利にはなってるなーと思います。

 

 

もっと便利になるといいですね!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************