日記(ブログ)

2020-02-02 19:16:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でした。

 

 

最近天気がいいですが、少し風が強いですね。

 

 

そういえば、今月の10日からauPAYが20%還元のキャンペーンをやるそうです。

 

 

PayPayとかは知っている方も多いと思いますが、auPAYは初めて聞いたという方も多いのではないでしょうか。

 

 

auPAYは今まで地味な感じであまり目立ってきませんでしたが、今になって急に20%還元のキャンペーンをやるとの事で、注目され始めました。

 

 

そういえば当店にも昨年の春にauPAYの営業マンが来て加盟店の申請はしたのですが、その後音沙汰無しなので別にいいかと思っていました。

 

 

auPAY使ってる人見た事もないし当店で使う人もいないだろうなと思ったので・・・

 

 

そしたら今月の10日から20%還元のキャンペーンが始まるので、もしかしたらauPAYを使いたいというお客様が来るかもしれないと感じました。

 

 

そんなこんなで当店はauPAY使えるのかなと思ったら、なんと使える事になっていました。

 

 

auに問い合わせてみたら、なんと昨年の8月に審査が終わっていてauPAYの加盟店になっているではないですか!!

 

 

昨年の春に加盟店申し込みをして審査が終わるのが8月というのも随分遅いですが、その後何の音沙汰も無いところがauらしいなと感じました。

 

 

今更20%還元をやるという周回遅れ感と言い、全てにおいてゆっくりな、日本昔ばなしのような時間の流れです。

 

 

こういうところも三太郎の時の流れに合わせてるのがさすがですね。

 

 

ともあれ、実は昨年の8月から当店では使えたらしいauPAY、今日からちゃんと使えるようにしました。

 

 

ちなみに、私事ですが今まで8年間auの携帯を使ってきましたが、今月から楽天モバイルにしました。

 

 

楽天モバイル、まだ携帯事業には新規参入したばかりで今は大した事はありませんが、スピード感からして数年後にはauとかよりもはるかに先を行く携帯事業者になるのかもしれないなと感じました。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************