日記(ブログ)

2020-01-16 21:47:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい一日でした。

 

 

早いもので、1月も後半になりましたね。

 

 

最近、なんだか焼きそばが食べたくなったのでカップ焼きそばを買ってきました。

 

柿の種わさび味焼きそば.jpg

 

いつでもカリッと!亀田の柿の種わさび味焼きそばという商品です。

 

 

50円で売られていたので買ってきました。

 

 

柿の種がカリッとして美味しそうです。

 

 

焼きそばと柿の種の組み合わせはどんな味わいがあるのか!!

 

 

期待に胸を膨らませつつ買ってみたのですが、なんと柿の種は別売りなんですね。

 

 

焼きそば、50円で安いと思ったら別で柿の種を買ってねって言う抱き合わせ商法みたいな感じだったんですね・・・

 

 

でもせっかくなので柿の種を入れて食べてみたくなりました。

 

 

ファミリーマートに行ったら、亀田の柿の種は売っていなくてファミリーマートのプライベートブランドの柿の種があったのでそれを買ってきて焼きそばに入れて見ました。

 

 

食べてみると・・・

 

 

なるほど、カリカリして美味しい!!

 

 

美味しいけれど、カップ焼きそば自体は普通の焼きそばのような気がするなーと思い、これって普通に他のカップ焼きそばに柿の種を入れても同じなのではないかとも思いました。

 

 

とは言え、カップ焼きそばに柿の種を入れるという発想はなかなか面白いなと思いました。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************