日記(ブログ)

2020-01-08 22:58:00

こんばんは。

 

今日は午前中雨でしたが、夕方にはやみました。

 

 

そして天気予報では強い風になる可能性がありましたが幸い風は無くて済みました。

 

 

そういえば当店にいらっしゃるお客様の中には、セルライトが気になってどうにかしたいという方も多いです。

 

 

セルライト、やっかいですよね。

 

 

特に一番多いのが太ももについたセルライトを何とかして脚をスッキリさせたいという願いです。

 

 

そこで当店のハワイアンロミロミでどうにかしてー!!

 

 

と来店して下さるお客様もいます。

 

 

セルライト、なかなか落ちなくてやっかいですがハワイアンロミロミのようなオイルマッサージで流すようにほぐす事で落ちやすくなってきます。

 

 

実際に施術の前と後では触った感じの柔らかさが違うんです。

 

 

そしてセルライトのある部分は少し体温が低い事が多いのですが、施術後は温かくなってきます。

 

 

施術後に、なんだか脚全体がポカポカして靴がゆるく感じるというお客様もいます。

 

 

また、施術で使うオイルはいくつかのアロマの種類から選べますが、セルライト対策の効能のあるグレープフルーツのオイルがとても人気です。

 

 

セルライトや脚のむくみが気になる方、是非当店に一度足を運んで下さいね!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************