日記(ブログ)

2020-01-05 22:35:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい一日でした。

 

 

そしてお正月休みも今日で終わりですね。

 

 

 明日からは世の中が通常モードに戻るんだなと思うと、お正月もあっという間だった気がします。

 

 

そういえば年末年始は新規のお客様が多くいらしてくれたのですが、たまに新規のお客様から

 

 

「日記にもらった差し入れとか書いてあるんですけど、差し入れって必要なんですか?」

 

 

って聞かれます。

 

 

基本的に差し入れは必要ありません。

 

 

実際に差し入れとかをお客様からいただくのも月に数回ぐらいで、ほとんどのお客様からはいただいておりません。

 

 

ただ、差し入れをいただいた時はせっかくいただいたので日記に書ける時は書くようにしています。

 

 

もちろん日記に書いてくれると嬉しいなというお客様もいれば、あまり日記には書かないで欲しいなというお客様もいるのでそこはお客様の気持ちに合わせています。

 

 

たまに差し入れが日記に書いてあるので、持っていかなければいけないのかなって思ってしまう方もいますが、そんな事はないので気を使わなくて大丈夫ですからね!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************