日記(ブログ)

2020-01-03 21:00:00

こんばんは。

 

今日は天気が良かったのですが寒い一日でした。

 

 

そういえば今日ネットニュースで面白い記事を見かけました。

 

 

都内での犯罪発生密度なのですが、なんと当店のある足立区は東京23区のうち22位だそうです。

 

 

言い変えれば、東京23区のうち治安の良さが上から2番目という事ですね。

 

 

昔から足立区は治安が悪いという噂が絶えないですが、足立区に住んでみると意外と住みやすいんです。

 

 

ここ数年では足立区の北千住周辺は住みたい街ランキングでも常にランクインするようになり、穴場ランキング上位としても知られています。

 

 

ただ、ここ数年で北千住周辺の物価が少し上がって来た気も・・・

 

 

そして最近当店の近くに建築中のタワーマンション、なんと億ションでした。

 

 

足立区の北千住周辺、人気が出てきたためか、以前のような質素な感じから少しずつ変化している気がします。

 

 

ちょっと寂しい気もしますね・・・

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************