日記(ブログ)

2019-12-31 20:18:00

こんばんは。

 

今日は最高気温が20度もあったのですが、びっくりするぐらい風が強くて肌寒い一日でした。

 

 

そして今年も終わりですね。

 

 

当店は2014年にオープンしてから、なんとか6回目の年末を迎える事が出来ました。

 

 

これもひとえにお客様の支えがあってこそです。

 

 

最近、過去6年の履歴を見返してみたら、いろいろなお客様との出会いがあったんだなと思いました。

 

 

1年か2年に1回ぐらいのペースで来てくれるお客様もいますね。

 

 

頻繁に来てくれていたのにある時から全く来なくなってしまったお客様もいました。

 

 

転勤や結婚や出産などの生活スタイルの変化があってから来なくなってしまったお客様もいました。

 

 

初めて来店してくださった時には学生だったのに今では立派な社会人になったお客様もいます。

 

 

本当に毎年いろいろな人の人生に変化があるんだなとお感じます。

 

 

当店も毎年いろいろな事がありますが、今年もいろいろありました。

 

 

いろいろありつつも、気がつけば大晦日です。

 

 

今年もご愛顧いただきありがとうございました。

 

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************