日記(ブログ)

2019-12-30 21:22:00

こんばんは。

 

今日は午前中雨が降っていましたが午後にはやみましたね。

 

 

そういえば最近買い物をしていたら、俺たちを甘やかしてくれるコーヒーを見つけたので買ってきました。

 

俺たちを甘やかしてくれる雪印コーヒーぎ極甘.jpg

 

雪印のコーヒーで、極甘って書いてあります。

 

 

普通の雪印コーヒーとは一体何が違うのか!!

 

 

一体どれほど甘やかしてくれるのだろうと期待して飲んでみました。

 

 

いざ飲んでみると、普通の雪印コーヒーとあまり変わらないような・・・

 

 

いや、普通のよりは甘いかな・・・

 

 

ネットで調べたら、普通のよりも1.3倍甘いそうです。

 

 

でも、元々普通の雪印コーヒーが結構甘いので1.3倍甘くなっても甘さの違いはわかりにくいですね。

 

 

でも、甘くて美味しかったので甘やかされました!!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************