日記(ブログ)

2019-12-22 17:31:00

こんばんは。

 

今日は雨で肌寒い一日でした。

 

 

そういえば10月からの増税でキャッシュレス還元制度が始まり、当店でもキャッシュレスでお支払いをする方が増えてきました。

 

 

特に最近増えてきたなと感じるのがPayPay(ペイペイ)です。

 

 

このPayPay(ペイペイ)、慣れない方だと何が何だか分からないと言った感じなのですが、慣れるとポイント還元が大きくてお得なんです。

 

 

そういえば最近、100円ショップのダイソーでキャンペーンをやっています。

 

 

ダイソーでPayPay(ペイペイ)で700円以上のお会計をすると、なんと100円分のポイントが帰ってきます。

 

 

これがヤフープレミアム会員だと2回まで還元されるので、僕はキャンペーンが始まってから2回ダイソーに買い物に行きました。

 

 

2回で200円分の還元です。

 

 

お得ですね!!

 

 

しかし・・・

 

 

買い物リストをメモに書いて必要な物を買いに行ったつもりなのですが・・・

 

 

ノートを買ってきて押し入れにしまおうとしたらなんと押し入れに新しいノートがありました。

 

 

そういえばノートが無くなりそうだから先月買ったんでした。

 

 

そして毛布をしまおうと思って圧縮袋を買ったら、なんとサイズが小さくて入りませんでした。

 

 

買うサイズを間違えたようです。

 

 

せっかく200円分のポイントを得したのに、200円分の無駄な買い物をしてしまいました。

 

 

(´_`。)グスン

 

 

ちなみにこのキャンペーンは明日の12月23日までなので、ダイソーでPayPay(ペイペイ)使おうかなと思う方は明日までに買い物に行くといいですよ!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************