日記(ブログ)

2019-12-21 19:16:00

こんばんは。

 

今日は曇り空の一日でした。

 

 

そういえば当店では、新規のお客様が口コミを見て来店される事が多いです。

 

 

そして口コミに度々書かれているのが、

 

 

「階段が急でした」

 

 

と言った内容です。

 

 

確かに当店の階段は急階段なんです。

 

 

そして来店されたお客様に

 

 

「口コミに書いてあった通り、急階段ですね」

 

 

と言われる事も多いです。

 

 

でも実は、これでも階段は少し楽になった方なんです。

 

 

急階段だと書かれている口コミの多くが当店がオープンしたばかりの頃の声なのですが、その後階段工事をしたんです。

 

 

そして階段工事をして少し楽にはなったのですが・・・

 

 

建物の構造上、超急階段だったのが普通の急階段になっただけでした。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

なので以前の階段を知っているお客様からは、前よりも随分楽な階段になったと言われます。

 

 

でも工事以降に初めて来店されたお客様には急階段ですねって言われます・・・

 

 

ある意味当店名物の急階段、まだ来店した事の無い方は見に来て下さいね!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************