日記(ブログ)

2019-12-15 17:29:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でした。

 

 

そういえば僕はブラックのアイスコーヒーを飲むのが好きです。

 

 

いつも大き目のペットボトルのコーヒーを常備しています。

 

 

今日は買い物に行ってきました。

 

 

そしたらなんと、いろいろなコーヒーがお買い得価格になっていたので買ってきました。

 

2019-12-15 12.05.46.jpg

 

一番右のは普段からストックしてあるやつなのですが、他の3つは今日買ってきました。

 

 

どれも900cc程の量で79円とお買い得です。

 

 

元々ユーシーシーのコーヒーは安いのですが、ネスカフェのコーヒーが79円はとってもお買い得です。

 

 

と思ったら・・・

 

 

後でレシートを見たらなんとネスカフェのコーヒーだけ99円です。

 

 

( ̄Д ̄;)

 

 

お店では確かに79円って書いてあったはずなのに・・・

 

 

お店に言いに行くのも面倒なので、諦めて99円でネスカフェのコーヒーを味わう事にしました。

 

 

それにしても4種類もコーヒーがあれば、いろいろな味わいが楽しめますね。

 

 

ただ一つ問題点があって、僕はコーヒーの味の違いがあまり分からない人なのです。

 

 

違いの分からない男に、コーヒー4種類は意味が無いのかも知れません・・・

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************