日記(ブログ)

2019-12-11 20:11:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい一日だと思ったら、夜になって少し雨が降りました。

 

 

そして先日、買い物に行ったら美味しそうなカップ麺を見つけたので買ってきました。

 

2019-12-10 13.21.01.jpg

 

レッドシーフードヌードルです。

 

 

89円で売っていたので買いました。

 

 

辛うまになったシーフードスープと書かれているので、シーフードヌードルの辛いバージョンという感じなのでしょうか?

 

 

実はこの商品、毎年夏限定で販売されているみたいです。

 

 

スーパーで89円で売っていたのは、今年の夏の売れ残りだからなんですね。

 

 

そしていざ食べてみたら、辛くてとっても美味しいです。

 

 

これ、寒い冬に食べると辛さで体が暖かくなります。

 

 

夏限定と言わず、冬も販売して欲しいなと思う商品でした。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************