日記(ブログ)

2019-11-09 23:38:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でした。

 

 

10月は台風ばかりで大変な月でしたが、今月は少し落ち着いてきましたね。

 

 

今年の台風は、特に15号と19号の猛威はすごいものがありました。

 

 

そういえば、台風15号の時に、「観測史上最強クラス」と言われていました。

 

 

そして19号の時には、「地球史上最強クラス」と言われていました。

 

 

ちなみに最近発生した23号は「世界史上最強クラス」と言われていました。

 

 

23号は日本列島付近を通らないので、日本には影響はありませんでした。

 

 

それにしても、こうも立て続けに最強クラスばかりが連発すると、本当なのかと思ってしまったりもします。

 

 

昔ドラゴンボールを見ていて、主人公の孫悟空が

 

 

どんな天才戦士も超えられない壁を超えてしまう伝説の宇宙最強戦士「スーパーサイヤ人」

 

 

になりました。

 

 

その時点では最強だったのですが、その後に宇宙最強戦士よりも強い相手が次々と現れて、スーパーサイヤ人は全然最強では無くなりました。

 

 

スーパーサイヤ人は1000年に一人現れる伝説の戦士だったはずなのですが、孫悟空の周りのサイヤ人がみんな伝説のスーパーサイヤ人になり、スーパーサイヤ人のバーゲンセール状態になりました。

 

 

今年は過去最強クラスがたまたま次々と連発したのかな・・・

 

 

なんだか最強クラスの台風のバーゲンセール状態です・・・

 

 

出来ればもう最強クラスの台風は来ないでくれると嬉しいのですが・・・

 

 

m(._.)m おねがい

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************