日記(ブログ)

2019-11-02 20:21:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい一日でしたが、少し肌寒い一日でした。

 

 

やはり11月になると気温が下がってきますね。

 

 

そういえば昨日、スーパーに買い物に行ったら愛のスコールという飲み物が35円で売られていました。

 

 

なのでせっかくなので買ってみました。

 

2019-11-01 23.43.25.jpg

 

なんだか懐かしいような、愛を感じます。

 

 

たまには35円の愛に満たされてみようかなと思いました。

 

 

そういえば僕は最近スマホで決済出来るペイペイを使っています。

 

 

スーパーでもペイペイで買い物をしました。

 

 

今まで僕以外でペイペイで買い物をしている人を見た事が無かったのですが、なんとスーパーで僕の後ろに並んでいる人もペイペイでした。

 

 

僕よりも少し若い感じの男性だったのですが、レジで

 

 

「ペ、ぺ、ペイペイで・・・」

 

 

という感じで声がうわずって恥かしそうに言っているのが印象的でした。

 

 

確かにペイペイっていうの慣れないとなんだか恥かしいかもしれませんね。

 

 

そういえば福岡のヤフオクドームが、来年からペイペイドームに名前が変更になるというニュースを見ました。

 

 

名前がダサいという声がチラホラと・・・

 

 

もうちょっとかっこいい名前にならないのかな・・・

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************