日記(ブログ)

2019-10-30 18:49:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい一日でした。

 

 

気温もほどほどまで上がり過ごしやすかったです。

 

 

そういえば今日は10月30日という事で、なんともうすぐ11月です。

 

 

今年も残すところあと2か月なんですね。

 

 

今年は元号が平成から令和に変わり、そして消費税が増税され、そして台風の被害の大きな年でした。

 

 

特に増税と台風は一気に来ましたので、10月は本当にバタバタしました。

 

 

残り2か月は落ち着いて平和に過ごせるといいのですが・・・

 

 

それにしても今回の消費税増税は本当に訳が分からないですね。

 

 

消費税8%の商品と10%の商品が混在していて、しかもキャッシュレス還元も店によって対応が様々です。

 

 

結果として、お買い物して最終的にレシートの金額を見るまではいくらだったのかがよく分からないという事になっています。

 

 

とりあえず今出来る事は、必要な物だけ買って無駄な買い物はしない!

 

 

それしかない・・・

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************