日記(ブログ)

2019-10-29 18:38:00

こんばんは。

 

今日は雨で肌寒い一日でした。

 

 

ここ数日晴れたと思ったらまた雨ですね。

 

 

そういえば最近、youtubeでブラックジャックを見ています。

 

 

期間限定の公式配信でオリジナルビデオアニメの内容が放送されているので見ています。

 

 

ブラックジャックってやっぱりすごいなーって思います。

 

 

どんな環境でも、設備や医療器具が揃っていないから検査や治療は無理というのでは無く、その状況で出来るベストな事をするのがさすがだと感じました。

 

 

中でも、器具が無くても患者さんに触った感触や見た感じ、そして心臓の鼓動の音などを感じ取り診察しているのがすごいです。

 

 

器具が無くても五感で出来る事をしているのを見て、見習いたいなと思いました。

 

 

当店でもお客様に対して五感で出来るだけ感じて施術をしたいなと思います。

 

 

一番凝っててつらいのはこの部分だろうな

 

肩が凝ってつらいって言ってるけど、首の凝りから肩のつらさが来てるな

 

ここをほぐしてあげると楽になるだろうな

 

 

とか、感じ取ってベストを尽くせるのが一番いいですね。

 

 

とは言え、なかなか上手くいきませんが・・・

 

 

お客様の声を聞きつつ、お客様の体の声も感じ取れるようになりたいと思います。

 

 

もっと成長したいです。

 

 

(;^_^A

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************