日記(ブログ)

2019-10-19 19:30:00

こんばんは。

 

今日は雨はやみましたが、少し肌寒い一日でした。

 

 

最近雨が多いですね。

 

 

そういえば今日、スカイツリーを見たら上のほうに雲がかかっていて下半分だけが見える状態でした。

 

 

下半分だけ見えてるスカイツリーは初めて見ました。

 

 

写真を撮ろうとしたのですが撮り忘れてしまいました・・・

 

 

それにしても今週に入ってから急に寒くなって来た感じがします。

 

 

それでもすごい寒いというほどでは無いので比較的過ごしやすい気がしますね。

 

 

夜になるとさすがに寒くなってくるので、なんだかあったかい鍋が食べたい季節になったなあって思います。

 

 

鍋であったまりたいといいつつ、アイスばかり食べてますが・・・

 

 

そういえば夏に買ったチューペット、まだ冷凍庫にいっぱい入っています。

 

 

冬になる前に食べきらないと・・・

 

 

(;^_^A

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************