日記(ブログ)

2019-10-17 20:25:00

こんばんは。

 

今日は雨が降り、少し肌寒い一日でした。

 

 

そういえば前回の台風の時に、当店の入り口の電球が点かなくなってしまいました。

 

 

最初は電球の寿命かなと思ったのですが、よく見ると電球に水が入っていました。

 

 

一体どこから入ったんだろうと思いましたが、原因は分からず・・・

 

 

ただ台風でのすさまじい豪雨の影響で電球に水が入ったらしいです。

 

 

漏電とかおきなくて良かったと思います。

 

 

入り口の電球が切れていては夜暗いので、すぐに新しい電球を買いました。

 

 

そしたら、入り口が今までよりも明るい!

 

 

w(*゚o゚*)w

 

 

買った電球は今までと同じ明るさの電球のはずなのに・・・

 

 

今までのが古くなっていて少しずつ暗くなってたのかな・・・

 

 

でも入り口の電球を新しくしたら、なんだか新鮮な気分になりました。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************