日記(ブログ)

2019-10-15 23:18:00

こんばんは。

 

今日は少し肌寒かったですが、雨が降らず過ごしやすい一日でした。

 

 

増水していた荒川の水も大分元の状態に戻ってきましたね。

 

 

そして今日はダイソーに買い物に行ったのですが、養生テープとかはやはり全部売り切れたままでした。

 

 

今週末は大雨の予報で、しかも台風になるかもしれないとの事で、また今週末に向けて対策を取らないといけないのですが、そういった商品が品切れで困ったものです・・・

 

 

当店は前回の台風で多少破損したところもあったので、修復したり補強したりしていますが、また大雨が来るとなると、ちょっと待って欲しい気持ちになります。

 

 

被害の大きい地域では尚更待って欲しいですよね。

 

 

お願いだから今週末は台風にならないで欲しいです。

 

 

m(._.)m おねがい

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************