日記(ブログ)

2018-03-27 23:00:00

こんばんは。

 

今日も天気が良くて暖かい一日でしたね。

 

 

そういえば最近は、デコルテマッサージでネット検索して当店にいらしてくれるお客様が増えてきました。

 

 

デコルテとは胸の上の辺りの鎖骨周辺の事ですが、この辺りをしっかりほぐすといろいなろなメリットがあります。

 

 

まずはデコルテは体中のリンパが集まって来る場所ですので、しっかりほぐす事によってリンパの流れがよくなります。

 

 

また、肩凝りや頭痛が緩和したという声をいただく事も多いです。

 

 

僕も頭が痛い時は自分のデコルテをほぐして頭痛を和らげています。

 

 

僕の場合はデコルテが張ってしまう事によって頭痛になる事が多いんです。

 

 

そしてデコルテをほぐすと鎖骨ラインがスッキリして美しく見えてきます。

 

 

デコルテをほぐす事によってバストが上に上がったという声もよくいただきますね。

 

 

いろいろなメリットと効果の期待できるデコルテマッサージ、当店ではハワイアンロミロミの施術の中で受ける事が出来ます。

 

 

最近は、男性セラピストの方が手が大きくてしかも女性ホルモンが出る気がするので男性セラピストの方がいいと思って当店に来たというお客様が増えてきました。

 

 

男性セラピストのデコルテマッサージ!

 

 

まだ当店で受けた事の無い方は是非一度試してみて下さいね。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************