日記(ブログ)

2019-10-13 18:54:00

こんばんは。

 

今日は台風が去り、天気のいい一日でした。

 

 

日中はまだ風が強かったものの、夜になると風もやんできました。

 

 

それにしても昨日の台風は本当に雨と風が強くてびっくりでした。

 

 

今まで経験した事のない雨と風で、当店もいろいろと被害を受けて復旧に時間を取られました。

 

 

そして当店の近くの荒川、今日見たら今まで見た事の無い増水の量でした。

 

 

中学時代は荒川の土手で部活の試合があったのですが、土手の部分は完全に水没しています。

 

 

これで堤防が決壊していたらと思うとゾッとします。

 

 

しかしなんとか当店のある千住エリアは洪水が起きる事無く助かりました。

 

 

ニュースを見ていると洪水の被害にあっている地域もあるそうで、改めて今回の台風の恐ろしさを知りました。

 

 

((( ;゚Д゚)))

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************