日記(ブログ)

2019-09-24 18:24:00

こんばんは。

 

今日は午前中晴れていたのですが、午後に雨が降りました。

 

 

最近は、久しぶりのお客様の来店が多いですね。

 

 

中には2年ぶりに来店のお客様もいらっしゃいました。

 

 

2年ぶりだと、よく当店の事を覚えていてくれたなって嬉しく思います。

 

 

そしてお客様と話をしていて、久しぶりだけど特に環境に変化の無い方もいれば、環境に大きな変化がある方もいて、いろいろあるんだなーって思います。

 

 

特に転職や引っ越しをして生活が激変したという方の話を聞くと、みなさんいろいろな人生を歩んでいるんだなって思います。

 

 

特に元々転職や引っ越しの予定が無かったけど、急になったという方も少なくありませんでした。

 

 

そういえば僕も独立開業して当店を開く数か月前までは、独立する予定は全く無かったのを思い出しました。

 

 

人生って不思議と数か月後にどうなっているか分からないものですね・・・

 

 

w(゚o゚)w

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************