日記(ブログ)

2019-08-29 22:49:00

こんばんは。

 

今日はなんだか蒸し暑い一日でした。

 

 

そして今日は久しぶりに僕の大好きな250円のからあげ弁当を買いに行ってきました。

 

2019-08-29 13.19.56.jpg

 

このお弁当屋さん、買わないとお弁当の中身が分からないのでからあげ以外の副菜は買ってからのお楽しみです。

 

 

ここのお弁当屋さんは玉子焼きが美味しいので、副菜に玉子焼きが入っていると僕の中では大当たりなんです。

 

 

今日は買ってみると、なんと入っていました!!

 

 

でも何だか、いつも玉子焼きが入っている時は玉子焼きが四角いのに今日の玉子焼きはなんだか丸っこい・・・

 

 

いつもと形が違うだけかと気にしないで食べていたら、なんと玉子焼きの中にシーチキンが入っていました。

 

 

これはこれで美味しかったのですが、このお店の玉子焼きはそのままの方が美味しかったです。

 

 

今日は玉子焼きが入っていて大当たりかと思いきや、シーチキンが入っていたので小当たりと言った感じでした。

 

 

でもやっぱりからあげ弁当美味しいです!!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************