日記(ブログ)

2019-08-09 22:53:00

こんばんは。

 

今日も天気が良くて暑い一日でした。

 

 

そういえば最近、仕事帰りにラーメン屋に行ってきました。

 

 

北海道らーめんのお店に行ってきたのですが、メニューに

 

 

でっかいどう(3人前)1000円

 

 

というのがありました。

 

 

なんとラーメン3人前の超大盛ラーメンが1000円です。

 

 

早速このでっかいどうを注文してみました。

 

2019-08-07 01.49.40.jpg

 

写真だと分かりにくいのですが、かなり器からして大きいです。

 

 

いざ食べてみると、3人前だけあって食べ応えがありますね。

 

 

もやしがたくさん入っていて、最初はひたすらもやしを食べていつになったら麺にたどり着けるのかと思いながら食べました。

 

 

それでも最終的には全部食べました。

 

 

とっても美味しくて、そしてお腹いっぱいになりました。

 

 

さすがに3人前は多かったですね。

 

 

それでも3人前の量で1000円というお得なラーメン、すごくお腹が空いた時にはまた食べに行きたいと思います。

 

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************