日記(ブログ)

2019-08-07 22:13:00

こんばんは。

 

今日も天気が良くて暑い一日でした。

 

 

そういえば、僕がプロのセラピストとしてこの世界で仕事をするようになったのが2003年の8月になります。

 

 

気が付けば、施術歴が16年になっていました。

 

 

16年、長いですね。

 

 

あの頃僕は若かったなーって思い出します。

 

 

そしていろいろ時代も変わったなーって思います。

 

 

今、ソフトバンクのスマホを使っている方も多いですが、2003年はジェイフォンからボーダフォンに変わった年でもありました。それからソフトバンクになりましたね。

 

 

こう考えると随分昔のように感じます。

 

 

当時はチェーン店に勤めていて、施術の料金も少し高めの店でした。

 

 

なんと、チェーン店でハワイアンロミロミをしていた頃は、今の倍ぐらいの料金で施術をしていました。

 

 

それでいて、まだ経験も浅かったので当時はお金をもらえるような技術では無かったのかもしれないなって思ってしまいます。

 

 

いろいろと紆余曲折ありましたが、なんとか独立する事も出来て施術歴16年になりました。

 

 

そして独立してオープンした当店もなんとか6年目の営業を迎える事が出来ています。

 

 

経験の浅い時は技術も未熟でひどいものでしたが、今は少しは上達出来たかなって思います。

 

 

この先、もっともっと技術を上げていきたいです。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************