日記(ブログ)

2019-07-28 20:35:00

こんばんは。

 

今日は朝は雨が降っていましたが、日中は晴れて暑い一日でした。

 

 

最近は大分暑くなってきましたね。

 

 

とは言え、まだ梅雨明けせずに明日も雨が少し降るようです。

 

 

梅雨明けしないのでここ最近はとっても蒸し暑いです。

 

 

そういえば当店の施術で使用しているオイルは、べたつきが残りにくいオイルになっています。

 

 

特に夏場は、施術後のオイルのべたつきが気になるところですが、当店のオイルはべたつきが残りにくいので好評です。

 

 

実は数年前まではべたつきが残りやすいオイルを使用していたのですが、一昨年からべたつきが残りにくいオイルに変えたんです。

 

 

最近新規で来店してくださったお客様からも、他の店でオイルマッサージを受けると家に帰ってからもなんだか肌がべたつくのに当店のオイルはべたつきが残らなくてとってもよかったという声をいただきました。

 

 

特にこの時期は汗をかくと肌についたオイルのべたつきが気になりますね。

 

 

当店のべたつきが残りにくいオイル、まだ体験されてない方は是非体験して下さいね!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************