日記(ブログ)

2019-07-14 20:14:00

こんばんは

 

今日も雨が降ったりやんだりの一日でした

 

 

駅から近くて便利な当店、窓から外を見ると線路や踏切やルミネが見えます。

 

2019-07-14 19.12.42.jpg

 

この写真は常磐線が走っている写真です。

 

 

そして

 

2019-07-14 19.12.58.jpg

 

これは駅とルミネの写真です。

 

 

駅から近いと便利ですが、いろいろな音がします。

 

 

電車の走る音や踏切の音、駅のホームのアナウンスの音・・・

 

 

音を気にされるお客様にとっては、ちょっと騒がしいかなという感じです。

 

 

逆に電車が好きな方にとっては居心地のいい音だったりします。

 

 

あと警察署が近いので、駐車禁止の車を取り締まっていたり、踏切で一時停止しない車をつかまえていたりします。

 

 

そして最近では参議院選挙まであと一週間という事もあり、選挙活動の音が結構聞こえてきますね。

 

 

特に北千住駅の歩道橋は大きくて選挙の演説によく使われるため、その声が当店にも少し聞こえてきたりします。

 

 

駅から近いせいか選挙カーの往来も多いです。

 

 

にぎやかですが、選挙カーがあまりにも入れ替わり立ち替わり通ると、もう少し静かにしてほしいなーって思ったりもしますね・・・

 

 

(;^_^A

 

 

そういえば余談ですが、都内では警察が日常的にチャリンコで移動する事がごく普通です。

 

 

都内に住んでいると当たり前の光景なんです。

 

 

ですが東京都外の人から、警察がチャリンコに乗っている姿はこち亀の両さんとかでしか見た事無いという話を聞きました。

 

 

東京に来てみて現実に警察がチャリンコに乗っているのを見て、

 

 

「漫画じゃなくて本当にチャリンコに乗ってる警察っているんだー」

 

 

って驚かれて、逆に僕の方がチャリンコに乗った警察ってそんなにレアだったんだとびっくりしました。

 

 

w( ̄△ ̄;)w

 

 

***************************************************************

東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。

男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。

指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。

個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!

遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪

***************************************************************