日記(ブログ)

2019-06-24 23:50:00

こんばんは。

 

今日は雨で肌寒い一日でした。

 

 

そういえば3月に、当店にアマゾンペイやd払い決済が出来るタブレット端末の営業の人が来ました。

 

 

当店は元々PayPayや楽天Payを導入していたので、特に費用がかからないなら他も導入していいかなと思いタブレット端末を申し込みました。

 

 

手続き等は営業に来た人が全部やってくれると言っていたので・・・

 

 

そしたら、タブレット端末は今月の初めぐらいに届いたのですが、決済を利用するためのIDやパスワードはいつになっても届かず・・・

 

 

しかも店舗名とかを少し間違えて申し込み手続きをしているようでした。

 

 

挙句の果てには、申し込みに必要な写真のアップロードが完了していませんというメールが来る始末。

 

 

このまま写真のアップロードが完了しないと申し込み手続きはキャンセルさせていただきますというメールが来ました。

 

 

これ、営業に来た人が全部ちゃんとやるって言うから申し込んだんですけどね。

 

 

ちゃんと出来ないならもう結構という事で、タブレットは返却してアマゾンペイやd払いの申し込み手続きは無かった事にしてもらいました。

 

 

営業に来るなら、最後まで責任もってちゃんとやって欲しいなと思いました。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************