日記(ブログ)

2019-06-16 21:04:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい一日でしたが、風の強い一日でした。

 

 

そういえば今日、通勤の電車の中でスマホでラインを見ていたら、友人がアイコンを変えていたのでタップしてみました。

 

 

そしたらなんと、友人がラインに設定していたテーマソングが大音量で流れるではないですか!!

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

電車の中だったので注目を浴びてしまいました。

 

 

しかも音がなかなか止められず、暫くそのテーマソングを電車の中で流し続けてしまいました。

 

 

音がすぐ止められないと、本当に気まずいですね。

 

 

そういえば先日、友人の車に乗った時の事ですが、カーナビがもうナビをしなくてもいいのにずっとしゃべっていて、これもどうやって止めていいか分からないままひたすらカーナビがしゃべり続けていてうるさいなってなった事がありました。

 

 

機械って、音を消す方法が分からない限り延々と音を出し続けますね・・・

 

 

たまに、機械に対して黙れって言いたくなりますが、機械は音を止める操作が分からない限り黙る事をしてくれません・・・

 

 

これからの未来、ますます機械化が進んでいきますが、とりあえず機械をすぐに黙らせられるようになって欲しいです。

 

 

m(._.)m おねがい

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************