日記(ブログ)

2019-06-12 22:49:00

こんばんは。

 

今日は曇り空でしたが、過ごしやすい一日でした。

 

 

そういえば最近、QR決済というものが流行っています。

 

 

特に話題なのが、PayPay(ペイペイ)やLINEPay(ラインペイ)とかですね。

 

 

PayPay(ペイペイ)は100億円キャンペーンでニュースになり、知名度がかなり上がりました。

 

 

その他にもいろいろなQR決済が存在していて、あまりこういったものに興味の無い方にとっては何が何だか分からないといった感じですね。

 

 

そして問題なのが、QR決済が世の中にあってもQR決済で支払えるお店が少ないと使いにくいので普及しにくいんです。

 

 

当店にもいろいろなQR決済の会社が加盟店になりませんかって営業をかけてきます。

 

 

当店がQR決済の加盟店になるのはいいのですが、審査があまりにも遅いですね。

 

 

最近も、とあるQR決済の営業マンが当店に来たのですが、その時に加盟店申し込みをしてから何の音沙汰も無く、なんと2か月経ってからようやく連絡が来ました。

 

 

そしてなんとそこから加盟店審査をするのでまた数か月お待ちくださいとの事で、加盟店申し込みをしてから半年ぐらいかかるんじゃないかと思ってしまったりします。

 

 

実際当店でQR決済を利用するお客様はほとんどいないので別に加盟店になれなくても問題無いのですが・・・

 

 

ただ、加盟店になりませんかって営業マンが来て、そこから加盟店になるまでの期間が長すぎますね。

 

 

これだけ加盟店審査が遅いと、それは加盟店が増えないよね・・・

 

 

って思ってしまいます。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************