日記(ブログ)

2019-05-28 20:45:00

こんばんは。

 

今日は少し曇り空で少し雨が降りました。

 

 

ようやく厳しい暑さから解放されましたね。

 

 

それでもまだ少し暑いですが・・・

 

 

そういえば最近、あいみょんさんの「ハルノヒ」という歌をよく耳にします。

 

 

スーパーやコンビニで買い物をしていても、飲食店で食事をしていても、なんだかこの歌がよく流れています。

 

 

そしてその歌詞の中で、北千住という単語が何回か出てくるのでなんでかなぁと思っていたら・・・

 

 

なんとこの歌、クレヨンしんちゃんの歌なんですね。

 

 

そしてしんちゃんのお父さんのひろしがみさえにプロポーズした場所が北千住だったんですね。

 

 

この歌はひろしがみさえと結婚して家庭を育んでいく歌のようです。

 

 

歌の意味が分かってみると、とってもいい歌だなぁと思いました。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************