日記(ブログ)

2019-05-21 21:07:00

こんばんは。

 

今日はすごい雨でしたね。

 

 

最近少し忙しい日が続いていたのですが、今日はあいにくの雨だったため、暇な一日でした。

 

 

今日はお客様も少ないのでゆっくりと掃除でもしようかと思っていたら・・・

 

 

営業がウザすぎる・・・

 

 

( ̄∩ ̄#

 

 

予約が無いのに当店のチャイムを鳴らしている人がいると思ったら、なんと営業マン。

 

 

「アマゾンペイの件で・・・」

 

 

それ前に他の営業マン来たから!!(怒)

 

 

もうアマゾンペイ用の端末当店にあるし!

 

 

さらに度重なる営業電話。

 

 

当店がオープンした5年前からしつこく営業電話をかけてくる会社もあります。

 

 

「インターネットのSNSを使った画期的な集客システムを開発しました」

 

 

だって。

 

 

営業電話をかけてくる暇があったら、その画期的な集客システムを使って自分達で顧客を集めればいいのに・・・

 

 

画期的なネット集客のシステムを電話でしつこく営業してくるって・・・

 

 

説得力無さすぎですね。

 

 

そういえば今日はホットペッパーの営業から電話がありました。

 

 

営業「集客や人事採用など、何かお困り事はありますか?」

僕 「困っている事はあります。」

営業「どのような事ですか?」

僕 「リクルートがウザすぎて困っています。」

営業「失礼しました・・・」

 

 

というような感じでした。

 

 

営業の人が店に来たり、営業の電話が来る度に僕の作業が中断されて、業務妨害なのですが・・・

 

 

何とかならないかな・・・

 

 

( ̄ω ̄;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************