日記(ブログ)

2019-05-18 19:32:00

こんばんは。

 

今日も天気が良くて暖かい一日でした。

 

 

 最近は大分暖かくなりましたね。

 

 

日中は暑いぐらいです。

 

 

そういえば僕は寝坊する事がそんなに多くは無いのですが、なぜか最近なかなか起きれなくて寝坊してしまいます。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

今までは疲れていても不思議と起きる時間には目が覚めていたのですが、最近はなぜか起きれないですね・・・

 

 

寝る前にセットしておいた目覚まし時計もいつの間にかアラームがオフになっています。

 

 

朝、無意識に切ってしまっているんですね。

 

 

立夏も過ぎて季節は夏なのですが、なぜか僕の身体は”春眠暁を覚えず”と言った感じになっています。

 

 

今のところ大きな寝坊をして予約のお客様に迷惑をかけるという事にはなっていないのですが、そのうち大きな寝坊をしそうな予感が・・・

 

 

また早起き出来るように体のリズムを整えようと思います。

 

 

( • ̀ω•́  )✧

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************