日記(ブログ)

2019-05-16 23:50:00

こんばんは。

 

今日も天気が良くて少し暑い一日でした。

 

 

でも夜になると涼しくなり、夜風が気持ちいいです。

 

 

僕的には今ぐらいの気候が一番好きですね。

 

 

洗濯物も乾きやすいですし、それでいて暑すぎず、寒すぎず。

 

 

そういえば、僕は仕事が終わるのが深夜になるのですが、深夜になるとラーメンが食べたくなります。

 

 

たまに仕事帰りの深夜にラーメン店に行くのですが、深夜に営業しているラーメン店て、不思議と夜は居酒屋と化していますね。

 

 

ラーメン店の大半の客がお酒を飲み、タバコを吸っています。

 

 

深夜に営業していて、ラーメンをしっかり味わえるお店があればいいのにと思うのですが、なかなか無いですね。

 

 

最近も深夜にラーメン店に行ったら近くの席の人が泥酔していて、下手したらラーメンの器を倒したり嘔吐したりしてこっちにも被害が及ぶのでは無いかとドキドキしながらのラーメンでした。

 

 

落ち着いて深夜にラーメンが食べたいな!

 

 

( ̄人 ̄)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************