日記(ブログ)

2019-04-26 21:02:00

こんばんは。

 

今日はなんだか肌寒い一日でしたね。

 

 

そしていよいよ明日から10連休です。

 

 

ちょうど世間では給料日後で連休前という事もあり、銀行のATMではお金を下す人達で行列が出来ていました。

 

 

今日のニュースで、一部のみずほ銀行で現金が足りなくなるという事態が起きたそうです。

 

 

連休前にお金を下しておきたいという気持ちは、きっとみんな一緒なんですね。

 

 

でも10連休もあると、手持ちのお金が足りなくなってATM手数料を払ってお金を下す人も増えそうです。

 

 

ちなみに当店では、連休中はクレジットカードでのお支払いのお客様が増えてきます。

 

 

やはりこう言った連休の時は、財布のお金を気にしなくていいクレジットカードは便利ですね。

 

 

また、当店は楽天payとpaypayが使えますので、これも最近使う人が増えてきました。

 

 

と言っても現金派の人がやっぱり一番多いですけどね。

 

 

未だかつてない未知の10連休、どうなるのでしょうか・・・

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************