日記(ブログ)

2019-04-24 22:34:00

こんばんは。

 

今日は夕方から雨で少し肌寒くなってきました。

 

 

そういえば昨日の深夜に、25日と26日の夕方の予約が入りました。

 

 

ネット予約で予約が入ったのですが、予約を入れた方が最初に26日の予約を入れた直後にキャンセルをして25日の夕方の予約を入れ、そして今度は26日の夕方にもまた予約を入れていました。

 

 

結果として、同じ方が25日と26日の両方の夕方に予約を入れている状態になっていました。

 

 

両方の日に来るつもりなのか、それともどちらかの日に来るつもりだけれども、間違えて両方の日に予約を入れてしまったのか・・・

 

 

それとも単なるいたずらなのか・・・

 

 

とりあえず予約を入れた方に電話やメールをしてみても音信不通で、何度連絡を試みても何の応答もありません。

 

 

結果として、完全に音信不通なので予約は両方とも当店の方でキャンセル扱いにいたしました。

 

 

音信不通なので結局予約を入れた方は何がしたかったのかは分からないのですが・・・

 

 

結局のところ、本当に何がしたかったんでしょうね・・・

 

 

ただのいたずらかな・・・

 

 

(*「´・ェ・`)?

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************