日記(ブログ)

2019-04-20 22:30:00

こんばんは。

 

今日も天気が良くて暖かい一日でした。

 

 

最近は本当に過ごしやすいです。

 

 

しかし、この時期は当店のようなお店にとって困った事もあります。

 

 

4月と言えばいろいろな会社に新卒の会社員が入社する時期です。

 

 

そして新入社員がまずは営業の練習として、営業電話をひたすらかけてくる事が多いのが4月です。

 

 

当店もこの時期は、毎日何軒も営業電話がかかってきます。

 

 

これが本当に困るんです。

 

 

まだ学生気分が残ったままで口の利き方がなっていない人が多く、本当にイラッとします。

 

 

中にはアポが取れなくてイライラしているのか、電話をかけてきていきなりキレている人もいますね。

 

 

キレながら営業電話してこないで欲しいものです。

 

 

ちなみに今日かかってきた営業電話は、こちらが電話に出たあと、

 

 

「ああはい、大丈夫っすか」

 

 

って言ってきましたが、電話かけてきてああはいって誰に言ってるのか、そして大丈夫っすかって誰に言ってるのかよく分からない電話でした。

 

 

とりあえず、営業電話の練習で電話してくるのは本当に営業妨害なのやめて欲しいですね。

 

 

もちろんそう言った訳の分からない会社とは絶対に取引しないです。

 

 

営業電話の練習で電話してくるの、どうにかならないかな・・・

 

 

(;´ρ`)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************