日記(ブログ)

2019-04-19 16:03:00

こんばんは。

 

今日は天気がよくて、少し暑いくらいの一日でした。

 

 

そういえば当店のティースペースには、ちょっと面白い貯金箱があります。

 

2019-04-18 22.48.43.jpg

 

小銭を置くと、貯金箱の中に小銭が入っていくと言う貯金箱です。

 

 

お客様に楽しんでいただくために、今までは貯金箱の近くにプラスチック製の小銭を置いていました。

 

 

ただこのプラスチック製の小銭、軽すぎて扱いにくのが困りものでした。

 

 

軽すぎるので、貯金箱の上に置こうとしても手の汗でくっついてしまい、手から離れないという事もありました。

 

 

そこで、金属製のメダルを置く事にしました。

 

2019-04-18 23.13.29.jpg

 

これなら重量感もあるので安心です。

 

 

ご来店の際には、是非この貯金箱にメダルを乗せて見て下さいね。

 

 

ちなみにメダルがどのように貯金箱の中に入っていくかは、見てのお楽しみです!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************