日記(ブログ)

2019-04-18 21:58:00

こんばんは。

 

今日も過ごしやすい一日でした。

 

 

そして今日はなんと、びっくりする事が起きました。

 

 

昨日の日記に、若い人の成長は眩しいと書いたのですが、そしたら今日は当店がオープンしたばかりの頃に来てくれていたお客様が来ました。

 

 

5年前の当店がオープンしてからまだ1か月の時に来てくれていた大学生のお客様。

 

 

当時は毎月のように通って下さっていたのですが、3年半ほど前を最後に来なくなっていました。

 

 

ところが今日3年半ぶりに来てくれたんです。

 

 

当時大学生だったお客様も、魅力的な大人へと成長されていました。

 

 

そして当店に来て

 

 

「この店内の感じ懐かしい」

 

「ティーカップが新しくなってる」

 

「トイレがピンクになってる」

 

 

など、お客様が昔の当店の思い出を振り返りながら話してくれるのでなんだかとっても嬉しくなりました。

 

 

 お客様と話しているうちに、当店もオープンしてから5年間歩んできたんだなと実感しました。

 

 

当店は、5年間の間で成長出来たのかなぁ・・・

 

 

(o゜ー゜o)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************