日記(ブログ)

2019-04-04 23:24:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい一日でした。

 

 

天気は良かったのですが、なんだか最近寒いですね。

 

 

そういえば最近、髪を切りました。

 

 

僕が行くはいつもQBハウスという、10分でカットしてくれるお店なのですが、とにかく早いので好きなんです。

 

 

女性の方はQBハウスになじみの無い方も多いかと思いますが、とにかく効率的なのがいいです。

 

 

実はQBハウスは店頭に信号機みたいなランプがありまして、ランプが

 

 

青・・・すぐカット出来る

黄・・・待ち時間10分以内

赤・・・待ち時間10分以上

 

 

になっています。

 

 

お店の近くに行ってみて、赤ランプだったらその日はやめて後日にしようとか判断出来るのが嬉しいですね。

 

 

短時間で素早く髪をカットしてほしい僕にとっては、とっても便利なお店です。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************