日記(ブログ)

2019-03-24 23:12:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて昨日よりは気温が上がりましたね。

 

 

外を歩いていると、既に花が咲いている桜の木も見受けられます。

 

 

そして今日は、花粉がなんだかたくさん飛んでた気がします。

 

 

僕も外を歩いていて鼻がムズムズしたのですが、今日もお客様はみんな花粉症がつらいと言っていました。

 

 

ちなみに当店ではこの春に向けて空気清浄機を2月に注文したのですが、なんとまだ来ません・・・

 

 

ヾ(- -;)

 

 

メーカー欠品中との事で、4月以降に出荷されるそうです。

 

 

なんでこの花粉の飛ぶ時期に欠品しているんだ!!

 

 

って思いたくなりますが、待つしかないのでひたすら来るのを待っています。

 

 

早く空気清浄機来ないかな・・・

 

 

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************