日記(ブログ)

2019-02-26 22:00:00

こんばんは。

 

今日は午前は少し雨っぽかったですが、午後からは晴れて暖かくなりました。

 

 

そして今日は、楽天のクーポンでもっちりフルーツスティックのプレゼントがあったのでもらってきました。

 

 

食べる前に写真を撮ったつもりだったのですが、なんと写真を撮り忘れてた事が発覚・・・

 

 

ヾ(- -;)

 

 

写真は無いのですが、まあまあ美味しかったです。

 

 

商品は、ミスドで販売されている細長いスティックみたいな食べ物でした。

 

 

これもらう時に、どこでもらえるのかが全然分からずに苦労しました。

 

 

楽天からスマホでもっちりフルーツスティックのクーポン画面が出たのはいいのですが、これってどこで交換すればいいの??

 

 

と画面をいろいろ見て、これはコンビニの商品なのかなぁ・・・

 

 

セブンイレブンなのか

 

 

ローソンなのか

 

 

ファミマなのか

 

 

クーポン画面見ても、どこに置いてある商品か書いて無いなぁ・・・

 

 

と四苦八苦して、ようやくミスドと楽天のコラボらしい事が発覚、これはもしやミスドの商品なのか!!

 

 

と思いミスドに行ったらありました。

 

 

\(^▽^)/

 

 

せっかくのコラボのクーポンなのだから、ミスドの商品って大々的に書いてあってもいいような気がするのに・・・

 

 

と思ってしまいました。

 

 

σ(^_^;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************