日記(ブログ)

2019-02-21 23:10:00

こんばんは。

 

今日はとても風の強い一日でしたね。

 

 

そして今日のお昼は、久しぶりに250円のお弁当を買いに行きました。

 

2019-02-21 12.13.23.jpg

 

僕の好きな竜田揚げ弁当です。

 

 

250円で、しっかりしたボリュームがあって味も美味しいので好きなんです。

 

 

そして何よりも、今日は玉子が入っていたので当たりでした。

 

 

\(^▽^)/

 

 

このお弁当屋さん、メニュー表があるだけで、実物やサンプルが無いので注文してみないとどういったお弁当なのか分かりません。

 

 

同じ竜田揚げ弁当でも、副菜が玉子の時もあればミニグラタンみたいな時もあって、副菜はその日の運で決まります。

 

 

そして今日は一番大好きな玉子が入っていたので大当たりでした。

 

 

以前はサンプルを出していてくれてたので、副菜が何か分かったのですが、最近はメニュー表だけになってしまって・・・

 

 

出来ればまたサンプルを出してくれるとありがたいです。

 

 

そういえば、以前は竜田揚げ弁当じゃなくて唐揚げ弁当だったような・・・

 

 

ちなみにネットで竜田揚げと唐揚げの違いを調べたら、サイトによって書いてある事がまちまちですね。

 

 

味付けしてあるのが唐揚げで味付けして無いのが竜田揚げって書いてあるサイトもあれば、逆に味付けしてない方が唐揚げって書いてあるサイトもありました。

 

 

そして分かったのが、実は定義があいまいなのでどっちでもいいらしいという事でした。

 

 

僕も、美味しければどっちでもいいです!

 

 

(*´∇`*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************